昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

産業文化祭と畜産フェアー 


 お天気が生憎ですね。

 畜産フェアーの明日はかな。出店する人たちは天気で左右されますからね。

 自分は今日明日と、またもや回収作業です。

 明日は終了と同時に集まってくる廃棄物を回収します。

 お休みが相変わらずない日々が続いています。

 でも頑張るしかありませんね。

 矢板の花火はどうなったのかな?!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  畜産フェアー  産業文化祭 

△page top

« 忙しき日々
講習の一日でした。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1425-eadf9145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

