昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

忙しき日々 

 
 本日畜産フェアーにつき・・・

 朝に車両をいつものごみ置き場に設置・・・

 いつもの日曜日の回収・・・今日から始まったアウトレットのごみ回収・・・・

 戻ってきてお店の回収・・・・

 昨日親父に汚されてしまった車の洗車・・・・買ってよいと言われて約3年ぶりぐらいにスーツの新調

 しかもオーダーメイド・・・安い奴・・スリーサイズはかられて・・ちょっと恥ずかしい瞬間

 ドラム缶から樽と言われてはや2年・・・すごいスリーサイズでした。

 サイズ図ってくれた親父も酷いんですよ。くびれあります、くびれ・・・だって・・しかも声デカイし

 その後やっとのことで朝置いた車両のもと(畜産フェアー会場)へ

 先程回収終了そして、会社に帰ってきました。なんか忙しかったな。

 でもたくさんの人が来ててホッとしました。

 お肉もみんな食べてくれてたし・・

 毎年の光景が変わらずに行えていることに今年はさすがに感謝ですね。

 また来年も普通に行われることを願って

 しかし結構な人と会いました。仕事最後のころは原星人に絡まれ強烈なハグを・・・

 良い感じに酔っぱらってましたね。幸せな人を見ると羨ましく思えます。はい

 さて、また家族で外食でもして明日に備えます。明日は午後から千葉に・・・
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  畜産フェアー  産業文化祭 

△page top

« 肥るわけだよね。
産業文化祭と畜産フェアー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1426-921a580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

