昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

送別会 


 昨日は、長年勤めていた従業員の送別会でした。自分が決めたこととはいえ、会社としても新しい組織作りに方向転換できる機会を与えられたと思い、残念だけれども+思考でやっていこうと思います。みんなの意識を先ずは、会社から、プライベートまでは突っ込まないまでとしても、少しづつ改革していこうと思います。ホント単純なことだとは思いながらも実はとてもいムヅカシイ、うちのスタイルは、各自のスキルアップであり、それを会社の仲間達で確実に前向きに生かしていくことです。もちろん会社のカラーも残さなきゃいけないのですが・・・自分のスキルが足りない分、またみんなもやりづらいところもあるでしょう。でもやらなければ何にもならないし、そんな会社にはなって欲しくないです。GWも終わることで、来週から早速小さなところから、組織作りに邁進していきます。夏までには形にしたいなあ!!

△page top

« あいにくの
CDケース?? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/143-845051a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

