昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

御誘いの電話が 


 先日私の愛娘の通う園長より、電話がありました。

 「○月○日空いてる?」と園長 ←{これが実は私の誕生日の日なんです!!

 というより実は園長もおんなじ誕生日なのです!!}

 何だ!なんだ!と思った私

 同じ誕生日だしせっかくだから飲まない 

 別に自身の誕生日の日は何かやるわけでもないので、普通に「空いてます」と返答。

 会長職を受けて早3年、年数も経ったので、何かあるのかぁ・・・と思ってしまった私。アホですね。

 「実は那須塩原の市長を囲む会が、○日にあるんだよ!!」と園長!!

 「へっ!!」私。「あ~あの毎年開催されるやつですね。わかりました参加します。」私

  ・・・普通の集まりじゃん

  勘違い星人?!になってしまった私でした・・・・よくやらかしますこの辺の微妙な勘違い。

 ということでその日は集まりに参加になります。はい。

 市長に祝ってもらおうかな
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« クリスマスイルミネーション実行委員会
今年度最後の正副会議終了 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1437-fdd9539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

