昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ブロック事業 


 昨日はブロック事業、公開討論会の勉強会でした。毎年同じ事業を行っているような気もするけれど、毎回入ってきたメンバーに理解してもらって、自分達の住む地域でいざ選挙という時には活用して、少しでも多くの市民の方に立候補者の意見を聞いてもらえる用にする為の会です。(んっ日本語になってる??)

 昨日の出席者は出向しているやん、そしてわれらがセイジン原さん、ブロックなのかLOMなのか、はたまた専務希望なのか相変わらず掴むことができない工藤君と4人での参加でした。

 自分的には公開討論会もそうだけれど、マニフェスト検証大会に惹かれていました。市長や市議になってからの検証とあって、自分の掲げたものが実行なされているか等の検証を行う大会。これ結構酷だと思いますが、市民から選ばれた以上責任義務なのかな。

 さて、終了後はセイジン原と和むか忍ぶのかを協議、審議の結果忍ぶことにしました。最近行きすぎのような気もするけれど・・目指すは魚民!!

 またなかなか構成しないようなメンバーでの懇親会、でも時代がたつにつれて人も変わっていくからね。相変わらずの忙しさのまま、月末を迎え終了したのでした・・・
タグ: 那須塩原市  青年会議所  公開討論会  商工会青年部  小学校  イルミネーション  幼稚園 

△page top

« とっても違和感
ゆっくりできました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1446-b9ea8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

