昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最後の理事会と臨時総会 

 
 本日も無事に仕事が終了!!まだまだ書類が溜まっていますが、なんとかなるでしょう。うちの周りの植木が見たこともない毛虫にやられ、葉っぱが無くなってしまいました。だから夕方に消毒部隊として孤軍奮闘!!たくさんの毛虫君たちにやられてもらいました。
 また元気に育ってもらいたいものです。

  さて理事会と総会・・・昨日無事に・・・終了致しました。

 ちょっと総会資料が・・とんでもないことになってしまって・・最後の最後に相変わらずのダメ男です。
 (確認を怠ったため)

 メンバー向けに今年卒業される5人の方からスピーチを頂きました。5人5色、それぞれが長い年月をかけて経験してきたことを話してくれました。
 (やはりJCです。一人ひとりが長いな・・・専務の僕は約50分間立ちっぱなしでした。足が痛かった
   

 さて、今年度もいよいよあと2事業!!

 とうとうここまで来ました!!長かった1年半、もう少し楽しんでいこうと思います。

 そして次年度が始まっているためこちらも気合い入れていきます。

 段々自分達の年が上役になってきました。後輩たちの育成も含めて良い方向にことが進むよう、自分ができることはすべてやります。
 だからみんな頑張っていきましょう。

 でもこれから自分が入っている団体での活動がかぶってきます。消防、商工会、幼稚園小学校、JCと、自分も年取りました。
 さすがに任せられることは任せてみようと思います。(口出してもうるさいだけですから・・)
 ちょっと頑張りたいところをやっていきます。活動の卒業もそれころあと何年もありません。
 悔いのないようにしっかりとやっていきます。
 
 

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション  総会 

△page top

« 動いた動いた
とっても違和感 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1448-7fcc7c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

