昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一斉美化運動と友人からの 


 本日は市内での一斉美化運動!!朝早くから各地域でのゴミ拾い、そして各公民館に集められたごみの回収作業で会社の従業員も特別出勤でした。
 しかもトラック協会でも国道沿いのごみ拾いということで、こちらにも従業員(みんな御疲れ様!!)そして自分はというと、いつもの回収でしたが・・

 今日のマックは渋滞が鬼マックスでした。

 どう見てもドライブスルーに入れない状態・・入ったとしても白い目で見られること間違いなし・・ということで、はずれに止めてひたすら往復回収(しかもあまりお客さんに見えたら悪いと思い、シャッター半分だけ開けてやっていたら、最後の最後で後頭部激突・・うける!!
 無事に12往復ぐらいして無事作業終了。混んでるんだから仕方がない、まあお店にとっては良かったことですね。
 その後、各自治会の廃品回収の回収!!これがトラック4台分の量と来てびっくりたまげたもんです!!

 汗だくになり、回収を終了して、御膳の業務は無事終了しました。

 そして先程友人が出産祝いのお返しに来てくれました。わざわざありがとね。元気に育ててくださいね。

 DSC_0814.jpg
 うちの娘も赤ちゃんに興味津津、いいこいいこしてました。その後なぜかお返しをゲットして逃亡・・・恥ずかしい
 
  
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« 今日も元気に
まだまだ寒さを感じませんね。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1451-aef6f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

