昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

大変だった一日 

 本日は、緊張の連続でした。先ずは幼稚園の祖父母の集いの会長挨拶・・やっぱりあがってしまってふにゃふにゃに・・とほほ
 明日もう一日あります。ちょっと違った形で行ってみようと思います。せっかく頂いたチャンス、へこんでいても仕方がない。
 無事に終了後に営業を挟んで、久しぶりに車のオイル交換へいざ!!

 行先はもちろん タカシ自動車販売 そうですくりやんさんの所です。(今この表現は古いのか?!)
 ku-ni-のお店です。
 手際良く走りすぎてしまった車の潤滑油を交換してくれました。3000KMもオーバーして乗ってました。m(__)mアトレー君

 久しぶりにくりやんさんとのトーク・・今の活動している団体でのテーマだけで、1時間はゆうに話していました。良いも悪いも活動している団体のことで、言い合える人も少なくなってしまったなぁ・・
 でも誰かがまたつないでいくことでしょう。今自分がおかれている立場、これからなるであろう立場、先を見越しての動きにみんながなれば、いろんな面白みも出てくるのにな。
 両足どっぷし浸かっていて、迷惑おかけしますが、間違いなくサポートなり意見なりはしていきます。ちょっと役に立ってないかもしれないけれど、陰で役に立つように頑張っていきます。必要な時はいつでも使って下さい。それまではみんなの頑張りに期待していますから、くりやんさん部長で大変でしょうけれども引っ張って行って下さいね。


 話は戻り、その後は、一度事務所に戻り今度は小学校の学校保健委員会に出席、肥満のお勉強(メタボリックシンドローム)と放射能の勉強をさせて頂きました。
 胴回り85㎝以上は、該当ですって・・・自分は思いっきりヒットしてます。いろんな数値が要医療に。

 そして最後にもう一つ、小学校で手をつなぐ親の会の会議でした。自分が会長として何かできないかということで、12月に子どもたちと一緒に調理実習をしてみようと思います。
 作るものは、さつまいもを使ったスウィーツです!!

 保護者の皆さまにもご理解を頂いたと・・・思っています。段取りを進めていきます。

 なんかあいさつが人が変わると言えなくなっちゃうな・・経験値が足りないのか・・もっと楽しく伝えられる様になりたいものです。
 

 
 
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション   

△page top

« テラセン到着です。
本日は次年度理事会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1455-f61d1969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

