昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

寒いし、風強いし 


 いやー寒い寒い、外に出っぱなしで動けない所にいると体がしばれます。

 昨日の市長を囲む会昨年も書きましたが、何のためにやっているのかが本当に分かりません。何かあるわけでもなく、座っている人たちも仲が良い所でお話ししてご飯食べて・・・何かやればいいのに・・なんて思いながら今年も終了!!

 さて、本日は青年会議所で11月例会です。地域の団体とコラボして何かをできないか?そんな感じのテーマにてお忙しい所地元商工会青年部、商工会議所青年部、お隣の青年会議所に参加して頂いております。本日は宜しくお願い致します。
 いい形になれば先にも進めそうですね。野澤委員長の腕の見せ所!!頑張っていきましょう!!
 いよいよ卒業式、家族会を残してのラストの例会、そして公開事業、素晴らしいしめくくりになることを願っております。

 僕も所属する地元西那須野商工会青年部からも、部長の久留生さん、哲夫君、佐々木君がそして渡辺さんも参加してくれます。ありがたいことです。地域を考えるもの通し自分たちでは限界が見えてくる現状、せめてもの気晴らしでも新しいお話ができれば、またいい流れになるのかな・・・本当に感謝です。
 
 参加してくれた方も良かったと思って頂ければと思います。本日は宜しくお願い致します。

 今日からJCだけで5連ちゃんです。頑張らないと!!
 

 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  イルミネーション 

△page top

« 本日もこれから
歳とりました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1461-35a6106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

