昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ちょっと気が抜けた?! 

 本日は小学校手をつなぐ親の会主催として初めてとなる調理実習を行いました。

 毎年事業に参加するだけだったのですが、4年目となる年に自分が会長ということもあり、事業の旨を会議に申し出て今日に至りました。

 参加してくださった保護者のみなさんのおかげでかなり楽しいそして美味しそうな料理(スイートポテト、パイ、大学芋栗きんとん)が出来ました。

皆美味しいと言って食べておりました。このあと給食があったそうなので少しづつ食べてましたね。

DSC_0017.jpg
DSC_0016.jpg
DSC_0015.jpg
DSC_0014.jpg


 さすがに料理ということもありお母様方の力は絶大です。助かってしまいました。ちょっとでも作ることに参加できた子ども達はスイーツを作ったという事実が経験と成長につながるのではないでしょうかね。

 終わってホッとしたのですが、実は今朝型風邪をひいたらしく寒気と体がだるい状態での参加でした。こういう時に体調を合わせられないのもだらしないの一言。

 でも先程も言ったのですが、皆さんが居てくれたおかげで本当に助かりました。なんか自分たちの調理実習にもなってしまいましたが、それはそれで良しとしますか。
 
 現在も微熱があるような感じです。さっさと治すために早く寝ようと思います。

 
  
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  小学校  手をつなぐ親の会  スイートポテトパイ  栗きんとん  大学芋  幼稚園  イルミネーション 

△page top

« ブロックの役員会議
ずいぶん寒さに慣れてきました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1483-c1536dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

