昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今年度最後のブロック会員会議所でした 


 昨日は、ブロック協議会今年度最終の会議でした。おかげさまで無事に今年度も終了!!

 色々とあったけれど、知り合った皆さんに感謝、原さん代役本当に御疲れさまでした。

 最後の懇親会であいさつの時間貰えたけれど・・大したこと言えなかったなあ・・

 来年もまたブロック出向!!好きだね~~~

 外出るのが嫌だったけれど、刺激を受けるにはどんな場所でも一回は言ってみるといいかもね。その先はもちろん自分次第だけれど・・

 次年度も始まってまたてんてこ舞いだけれど、今年の名残も味わえず、どんどん先に進んで行ってしまいます。

 時代の流れに乗っていくことは必要だけれど、余韻にも浸りたいものだけれど、終わらせたいことが終わらないとこでやはり宙ぶらりん状態。

 早く本気で次年度モードになりたいな。

 また来年新たな出会いがあることでしょう。

 自分の成長を怠ることなく後輩の指導に(今の後輩はよくできる方ばかり、でも足らない所はもちろんあります)頑張っていきます。

 出会いあり、別れあり、限られた時間だからこそ本気でやりあえる人達がいるんだな。もったいないみんなもったいない。もっとスイッチ入れて頑張れたらね。

 またすぐに始まる栃木ブロック、それまでしばしおやすみ。残るはLOMの決算です。

 あっまだやらなきゃいけないこと思いだした!!

 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  栃木ブロック  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« 雪がちょっと降りましたね
会社忘年会でした。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1486-49a943dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

