昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

雪がちょっと降りましたね 


 昨日は(社)那須野ヶ原青年会議所のゴルフに参加、一日仕事になりませんでした。設営に追われあたふた、相変わらず旨くもないゴルフで奮闘してきました。
 落ち着いた雰囲気でもっとできないかと思うのですが、どうしても平日のゴルフというのが多く、案の定電話はクルはメールはくるはで大変でした。

 ゴルフが終わり場所を移しての懇親会、これまた軽ければ良いのですが・・・長いんです。はいとても

 サクッと軽く一杯(要は1次会で)帰れればこんな素晴らしいことはないのですが、設営という役職に押されどうしても付き合ってしまうのですよね~~
 
 この体質なんとかならないものかとも思うのですが、これは直んないな。

 縛りのない飲み会に参加したいものです。気分よく、もちろん昨日も楽しかったのは確か、みんな面白いしね。
 でもやはり長い・・・

 これから飲み会がそこそこ入ります。といっても2,3件程度手すけれど、年末に向けて体調管理を怠らないように色々と楽しくやっていこうかと思います。

 
 しかしゴルフの下手さはぴか一だな~~~ 

タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« 人それぞれ
今年度最後のブロック会員会議所でした »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1487-178eb487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

