昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

人それぞれ 


 とても痛感した日になりました。

 世の中には考えもつかない所に不満を持ち、あたかも自分を中心に世界が回っていると勘違いしている人が。他人に自分の罪(間違え)は認めない。すみませんの一言もない。
 育ちだか何だか知らないけれど、自分の世界とは対極の方なんですね。ものすごく自分的には煮え切らなかったけれども・・・相手にしても仕方ない。人の話も聞く耳持たない。言うだけ言ったらだんまりこく。いろんな意味でそんな部分を少しでも気付かせてあげればよかった。まっ御子息なんだろうから仕方がないか・・

 あ~人のこと書いても自分の反省点ももちろんあります。でも今回だけはというか全体を通して2回目ですか。

 かなり気分悪くなりました。二度と関わりたくないですね。
 世の中にはたくさんのタイプの方がいるんだね~~~

 さて、本日は片付け作業というより、物の運搬並びに運び出し作業です!!

 がんばって行きましょう。
 


 

△page top

« 情報委員会
雪がちょっと降りましたね »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1488-a5a04008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

