昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いやっと 


 解放されそうです。FBにも書きましたが青年会議所の専務理事の最後のお仕事決算書づくりが先程終わりました。

 これ本当にめんどくさいし・・・

 決算書が明日監査のもとでよければ、今年の役目は終わり!!!!よしと思いきや

 年始の初めに通帳の名義変更しなければ・・・次年度と一緒かやらせてしまった方がよいとも思えます・・・

 これでやっと年末モード!!もちろん仕事が終わるわけではないので、いつものバタバタモードで頑張っていきましょう!!

 明日は大忘年会を「オモニ」でやる予定です。参加者は少ないですが、気持ちのある人たちだけで十分です。下手な気を使うくらいならね。

 あと3日しかありませんね。

 年賀状もやってないし・・・まあとにかく専務職でとられた時間取り戻していきましょうか!!!

 よぉ~し・・・意気込みだけがんばろ!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  幼稚園  小学校  イルミネーション  商工会青年部 

△page top

« 今年もいよいよあと一日
クリスマスですね »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1493-52f3f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

