昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今年も宜しくお願い致します 


 いろんな媒体が増えてブログも疎かになってしまっています。

 でもここでしか書けないこともあるのが事実!!今年もがんばっていきます!!

 何をって????う~~~~~~~ん

 とにかく頑張っていきます!!

 仕事はもちろん、家庭も友達もそして今年も気合い入れて地域のためになるように、自己修練も含めて活動していきます。

 ガラッと役職も変わってきました。会社ではまだまだ変わる予定はありませんが、自分だけではなく先輩にも後輩にも一緒に行動している仲間にもお役に立てるそしてもうちょっとリードできるような人になろうと思います。

 つらいことはもちろんありき、でも笑顔で皆と活動そして暮らしていければと思います。

 またまた色々と皆さまにはご迷惑等をおかけするかもしれませんが、どうぞ今年も宜しくお願い致します!!
 
 さ~て早速がんばろうっと!!


 って何を?!(^。^)y-.。o○

タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« 仕事始め
今年もいよいよあと一日 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1495-10cbd2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

