昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

幼稚園大掃除 


 いよいよ幼稚園も恒例の大掃除、午前中行いました。年に2回しかないのでやってもやっても追いつきません。で今回は体育館の窓掃除、道具不足なのを知っているので会社から道具持参、ビシャビシャになりながら窓を一旦水洗い!!とてもきれいになりました。なりました・・・なったはず・・
 でも中からのふき掃除が間に合わなくてまた次回に繰り越し(;一_一)

 まっいつものことだしこれで愛娘も幼稚園の園児たちも気持ち良く登園出来そうですね。

 そして今日は会社の新年会です。仕事をやり始めて早7日、とても普通に感じているのは自分だけ?!

 多分自分だけ・・

 しっかりと午後の業務をして夜は従業員としっかりと飲みたいと思います。
タグ: 那須塩原市  青年会議所  幼稚園  商工会青年部  小学校  イルミネーション 

△page top

« 新聞に載りました
今日から理事会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1498-5685b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

