昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

コーチング勉強会 

 昨日はコーチングの勉強会がありました。会員研修2回目の勉強会とあってたくさんの部員およびオブザーバーでなんと中沢さんも参加してくれました。(ありがとうございます)
 今回はすべての人が経験をできる内容で、実践編ではみんなが真剣にコーチングをしていました。(それぞれのテーマを決め、そのひとについて、コーチングする人がその内容に対して、いかに聴きに徹してその人の気持ち、思いを聞きだすテクニック・・?そしてそこからその人の能力を引き出す)あってかな?
 ものすごくみんな満足してました。みんなこれを如何に実践に持ち込めるかが見物ですよね。
 自分もがんばって、家族なり、従業員なりに問いただし、お互いプラスになるような状況を目指して行きたいと思います。

 いやー、みんなやっぱりすごいですよ・・・ホント

今別ブログでも投稿練習中

左下の同じタイトルをクリックしてね。(同じ内容だけど・・)

△page top

« イルミの話
ボーリング大会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/15-7ac06c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

