昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ブロックでも始動 


 昨日は鹿沼市でブロックの委員会スタッフミ~ティングが開催されました。今年は副会長!!大したこと出来ませんが立派な役職もらっちゃって恐縮です。

 商工会でも常任委員会もあったのですが、申し訳ありませんでした。今年もある程度は色々と重なっていくのだろうな~~

 明後日のブロック役員会議に向けて議案書と添付書類の確認をしてもらいました。言葉や想いだけでは届かない所がいい所、それで頑張って議案書書いてもそのことで質問攻めされるところもいい所だと思います。
 (やっている本人は汗かきかきですけれどね~)

 2月の終わりにやる事業がうちらの委員会の一発目の事業であり、また栃木ブロックとしても事務局以外では一発目の事業となります。

 再来週にはスタッフ以外にも栃木県にある11LOMから出向してくるメンバーと初顔合わせがあります。何気に人見知りな私ですけれども、なるべく積極的に行こうと思います。同じことをやっていても仕方がないですからね。ちょっと変えてそれについて本気で活動しないとなぜやっているのかがわからなくなりますからね。

 先ずは13日の金曜日ですかね。といっても自分が動けるわけでもなく、委員長に頑張ってもらうしかないのですから、頼みましたぞ委員長!!

 でも正直心配です。議案書揃うかしら・・

 たった1年しかない中で集まり、共に活動できるメンバーなのですから委員会としてのそのカラーを出してもらい、新しい出会いと互いの成長そして、最終的には自分のLOM持ち帰ってもらい活用してもらえればいいと思います。

 
 
 
タグ: 那須塩原市  商工会青年部  青年会議所  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« ブロックとLOM委員会
新聞に載りました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1500-1257ee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

