昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

相棒2 

 無事に相棒が放送されましたね。

 しっかりと車両が映っていました。一台って設定がとてもすごいことだけれど、停止状態で1コマ、そうこうしているところ1コマ!!

 すばらしい、名前がわからないくらいでどうやってもわかってしまう映りでしたね。

 半日、付き合ってみて、協力できたのはいいけれど・・・・

 撮影協力が那須塩原市・・・栃木県フィルムコミッション・・・・

 まっ当たり前だよね!!

 しっ仕方ないよね?!

 何を期待していたんだ~~~  

 
 でも

 とてもわかる人にはわかってしまう映り方をしていました。

 話し的には、あの施設にうちが運び込んでいる設定なのでしょうか?誰も気にしていないストーリーを勝手に想像していました。
 
 とても間接的ではありますが、地域の為になったかな?!
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  相棒  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« トラック協会青年部の研修会
相棒というドラマに »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

見たよ~
ブルーの車が映っていましたね(^^)
もしや右京さんを生で見たのですか?

URL | 相棒ファンのグーグー #-

2012/01/26 07:18 * 編集 *

見たよ~
ロゴマークが見えてたよね。

URL | ルッチー #-

2012/01/26 06:46 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1508-0cbf9f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

