昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

寒さがマックス! 

 
  寒いのなんの???

  寒いよマジで・・・

  寒いから頑張りましょう!!

  寒いから弊害も起きました。多分

  というよりトラックの油圧ホースが穴空いて作動油がピューッと出てしまいました。

  お客さんの駐車場汚してしまったので・・・

  洗剤と吸い取りボロでひたすら清掃・・

  寒いのなんの・・・

  でも動いてるから暑いのなんの

  無事に終了し事務所に報告!!怒られず良かった。

  寒いのなんの

  対応早くて良かったね。

  最近タイヤといい、ホースといい、ゴムの調子が悪いのかな、年月かな、何とも言えません。

  変な連鎖はやめてもらいたいですね~~~  

  
  
タグ: 那須塩原市  青年会議所  油圧ホース  寒い  幼稚園  小学校  青年部 

△page top

« 業者会の新年会
本日理事会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1513-a70f5243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

