昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

和歌山大会なのに大阪でした。 


 45周年になりました。全国商工会~~~~ということで、青年部全国大会が和歌山で開催されました。

 自身も和歌山へ行くのは初めて!!ギリギリの泉佐野市まではトラックで荷物持っていたこともありましたのでなんとなくは知っていたのですが・・・
 移動はもちろん嫌いな飛行機
 確かに早いですよ!!速いし!!ハヤイシ!!

 でもドキドキなんです。怖いです。これをネタに部長の久留生さんと後輩の中里君がひたすら私をいじってました。

 会場は和歌山ビッグホエール!!とても大きな会場で毎回熱い戦いが繰り広げられる青年の主張大会が行われました。

 その後は元プロ野球の東尾さんの講話・講演でした。

 その後なぜか和歌山を後にして・・・大阪へ

 初めて大阪の道頓堀に行ってきました。活気があったような気がします。さすが関西商人と思うようなものもちらほらと見えました。

 元気な街に見えたのは言うまでもありません。

 時間が決まられた中での行動となり、あたふたしましたがそこそこ大阪を満喫できた2日間でした。


 

  

スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« ちょっと嬉しい話し
正義の味方と悪の組織 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1516-b86ba7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。