昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

日光青年会議所設立記念式典 


 昨日日曜日に行われました。

 もともと現日光市には今市青年会議所日光青年会議所の2つの会議所があり、大合併により日光市一つとなった今、LOMも2つではなく、心も想いも一つということで合併協議を2009年から立ち上げて協議を進めてきたそうです。
 一番の難題は歴史を築いてこられた先輩方の意見ではないでしょうかね。若者が考えての判断にどう思ったかは定かではありませんが、きちんと形にして昨日合併されて、式典を開催しました。
 大きなもめ事もなく綺麗な理想な合併といわれているそうです。
 合併の効果で人数も多いLOMに返信!!しんせいLOMして発信て感じですね!!
 昨日の式典での理事長小池さんの挨拶もものすごく素敵でした。あそこまで話せる人はなかなかいないと思います。話しそれちゃうけれど、想いが詰まった人は何でも話せちゃうんですね~
 自分ももっと話せる人にならないと!!と思った瞬間でした。。。が聞いてくれる人がいない・・(まっそれはおいておいて)
 DSC_0065.jpg
 式典も無事に終わり、続きまして懇親会に。
 懇親会中に行われた余興で来られた4人衆!!

 一筆書きとは言わないが書を用いて絵を書いてました。バックミュージックは尺八とお琴2台によるアンサンブル
 DSC_0069.jpg

 
 
 音楽にのり、最後には素晴らしいものが出来上がりました。こんな技術を持てるなんて素敵だなあ!!
 
 
 DSC_0071.jpg
 そして今年の6月にはうちら(社)那須野ヶ原青年会議所の40周年が来ます。こちらの設営に向けて委員長ともども頑張っていきます。
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション  日光青年会議所  式典 

△page top

« 昨日は常任に委員会そして本日は
ちょっと嬉しい話し »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1518-566b28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。