昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2年に一回の 

 
 うちらの業界は市町村の許可を受けて仕事をしています。そしてその許可も更新をしなければなりません。

 今日からそのまとめの段階に入ります。月曜日には提出しに行きたいな。というか行かないと!!

 これ以外にも申請途中でほったらかしのものや・・・ISOも含めて、

 自分のものをいつも溜めておいて後回しにするので、溜まったまま手をつけなくなっている悪い癖があります。

 余所のこともできるんだから、自分に応用(ふつうは逆!!)すればいいのに・・・なんて自分で常に思っています。
 
 でもこれを提出終わればまた次の課題へ行けますから、なんとか頑張りましょう。

 とうとううちの従業員もインフルエンザがで始まりました!!家族はとっくにかかってしまい、私一人だけが珍しく何もなっていないので・・・
 でもこのインフルの猛威には正直ビビります!!

 同時多発にならないように願い、そして自己管理に徹してもらいたいと思います。

 明日は!!青年部でイルミネーションを外します。徐々に事業が減ってきました。今年度ももう終了ですね。

 出来ることを気合い入れてやる!!外す時は外す!!

 自分ももっと勉強しようっと・・ていつも思っているだけで、何もしていないのです・・
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション  インフルエンザ   

△page top

« 息子の歯が
日がのびましたが »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1523-87e4b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

