昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

卒業のシーズン 


 本業の許可申請に追われる中、本日無事に申請が終わりそうな予感・・・これから出発します。

 役員を務める小学校から卒業式の案内が来ました。昨年の今頃も同じ案内が届いていたと思います。

 その後3・11が起きて自体は一変でしたね。

 今年は和やかに開催できるかな。いや出来るだけ良いと思わないとね。

 自分は今年で4年間役員をやり続けています。げつに嫌ではないのですが、長く居座る状況に誰も何とも言わないのがすごいこと。

 親御さんの中には、やりたい人がいるのでは?!とも思うのですが、大概はやりたい、変えたいと思って入ってくる方は、中を相当かき混ぜて行ってしまうそうです。(噂です)
 
 何もしないことがいいんだか、微妙な感じも致しますがここら辺は・・・

 さて、今年は参加どうしよう・・・

 
 さて、本日からまた新たな会に入ろうと思います。

 お付き合いの会ということで厳しい縛りはないみたいなので・・しかも今は別の青年活動が最優先!!あと3年で何が出来るか?!ですからね。
 
 無事に卒業できれば!!次なる場所があるだけ先がつながります。

 今頑張っていてその先ピタッと止まると・・

 いや嫁からすれば止まってしまえ!!と思っているはず・・

 そうだよね、活動だけではなく、もっとすべてを頑張ろう!!
 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  卒業式   

△page top

« 手をつなぐ親の会最後の役員会
春よ来い »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1526-595b8fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。