昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ひさしぶりにで筋肉痛 


 昨日は甥っ子の引っ越しで大宮に・・・

 どうせ1人暮らし大したものはないと思い、楽勝かと思いきや

 先ず大雪による交通で・・・

 途中から雨に変わったので良かったとお昼前には到着するも・・・

 甥っ子準備ほとんどしてない・・・

 しかも階段3階、スタッフは甥っ子と自分の姉・・しかも甥っ子足怪我している中・・

 荷降ろし担当!!自分のみ、さすがにソファーは三人で下しましたが・・

 何十往復とまさにトレーニング状態、おかげで昨日から筋肉痛が悪化・・

 ものすごく時間がかかってしまい・・・でも仕方がない。急ぎようもない中で無事に引越を終了することが出来ました。

 昔の感覚で、冷蔵庫、洗濯機等を運んで行きましたが、明らかに力が落ちています。情けないというより当たり前なので仕方がない・・

 とても新鮮な汗を書くことが出来ました。

  
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

« 歯が痛い
手をつなぐ親の会最後の役員会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1528-c1e07130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

