昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

育成会の総会 


 初めて参加しました。というより役員さんしか集まってませんでしたが、来年度は地区の担当(副会長)をします。事業計画等を見ると全然といっていいほど育成会ならではの活動がありません。

 理由は部活や習いごとが忙しいからということ!!

 結構切実な問題なのですね。でもなくさない理由には何があるのか?!一年通して探っていきたいと思います。
 でも地域とのコミュニケーションとしてはとても必要なことだとは思うのですが・・

 その当事者だけがコミュニケーションをとっているだけであって、周りの会員さんはあまり気にしないのでしょうね。実際活動自体には打ちも嫁さんが子ども連れて参加していたこともあって、何も家だ義理はないのですが。

 来年度はせっかく知り合えるチャンスなので自分としては積極的に参加そして設営に頑張っていきます。

 自分の活動も忙しさマックスの時期に来ています。あと2、3年待ってくれればもっとたくさん動けるのですがね・・
 そんなこと言ってたら何もできないか・・・

 調整しながら頑張っていきます!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  育成会  コミュニケーション 

△page top

« 会議が続く
3月 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1531-45cb205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

