昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ブロックの委員会に行ってきました。 


 昨日栃木ブロック(ブラッシュアップ委員会)の委員会があり、栃木JCのお膝元、栃木市の方にお邪魔いたしました。

 天候が悪い中ではありましたが、14名のメンバーが集まってくれました。まだまだ議事進行にん関しては足りない所があるかと思いますが、先ずは新たに前進したと思います。

 5月に事業があるので今月の会員会議所が審議!!急ピッチで進められている設営並びに議案書!!

 委員長が本気になって進めればすぐに追いつくとは思うのですが・・・頑張れ委員長!!

 そう、そして昨日は我ら(社)那須野ヶ原青年会議所から出向のメンバーが初めて参加してくれました。

 入ってまだ一年も満たないのですが、参加の意思を決めてくれしかも栃木の地まで来てくれたことに感謝!!

 これから新しいメンバーばかりで何かと大変だとは思いますが、入会間もないメンバーが出向先の委員会に出てくれることはものすごいことです!!

 誰かがダメなときは自分がやる、自分がやるときには誰かにお願いする。別に出向先でなくても通用する当たり前のことです。
 つまりそのことに関して意識を持っていてくれるかが肝心ですね。

 今回は副会長としての立場でやらせてもらっているので、実際に自分のLOMからの出席者ゼロってことはとても寂しいことであり、昔からすると情けないことです。

 でも時代の流れと、活躍された先輩方がどんどん卒業してしまい、入るメンバーは減少・・・この中であれもこれもとやると、本体が持たないとも考えられます。

 でも時間を作ってくれて今回のように参加をしてくれると、相当に嬉しいです。また懇親会にも出席したのでメンバー間での話し合いができ、上役でなくても会議で栃木のメンバーと知り合いになれます。

 もちろん自分で決めて実行すればの話ですけれどね・・

 みんなにはお願いばかりになってしまうけれども、後々こういったことも伝えていかないと、すべてに無関心な人が出てきてしまいますからね。

 またメンバーの出席お待ちしております!!
 
 自分から行動すれば必ずいいことあります!!、悪いこともあります!!でっそれを経験できます!!

 頑張っていきましょう!!

タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  栃木市  小学校  幼稚園  委員会 

△page top

« せっかく何もない夜なのに
中途半端な今週 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1546-47ca7c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

