昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨日はお花見でした。 


 先輩も後輩も入り混じっての西那須野愛宕神社花見!!

 昼間からの参加ともあり、あさは青年会議所の早朝ボーリングからスタート、仕事を1時間やってから

 参加しました。

 何んともポカポカ陽気で花見日和だったのでたくさん飲んだような気もしなかったのですが、飲んじゃったみたいで・・

 夕方ちょいと寝てしまって起きると・・頭がガンガン、おなかがぴ^ぴー

 どうしようもない状態に陥りました。つらかった

 今も後遺症が・・・随分良くなりましたが、大して飲めないやつが調子こむとこうなるか?!

 最近は頭痛もあるのでダブルパンチ!!

 そんなに頭なんか使ってないんだけれども、体は違うのでしょうね。

 さて、本日も役員会議からスタート!!青年会議所商工会青年部小学校の3本立てです。

 金曜日まで集まりあります。飲む日は2日ぐらいかな、量を適度に飲むようにします。

 いや酒の話でなくて・・・今週もがんばっていきます!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

« 昨夜は役員会議
せっかく何もない夜なのに »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1548-ace6f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

