昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

4月も・・ 


 終わってしまいますね。今週も色々とありました。
 
 昨日は幼稚園の総会があり、見事に会長4年目突入となりました。

 今年はそこに付随する役職も周ってくるため頑張りたいと思います。

 今日は珍しく土曜日に会員会議所会議があります。自分の担当する委員会は審議案件の為に曜日どうこう言っている場合ではありません。

 無事に審議可決承認頂ける事を祈っております。この1ヶ月では見違えるほどの議案書に(というか準備物)なりました。思いの方はちょっと薄いかな・・・
 
 青年会議所は先ずなぜそれを行いたいかを述べる機会があります。そこに答えられるような準備がないと会議の意味もなく、やりたいことをただやるだけになってしまいます。

 自分もサポート側なのにイメージは違って普通に委員会に参加してしまっています。
 (まあめぐりあわせですね)

 でもみんなと作り上げていくことで得られるものがあり、得るものがあります。そこを十分にかみしめて行ってもらえればと思います。

 なんか最近は考え事が少ないのにディープなものが多々あります。

 どうしたもんやら、、

 やっぱり別な空気を入れないと行き詰まりそうです。

 はっきりしない=すっきりしない=やる気が生まれない=やりたくなくなる=すべてに悪影響

 自分が楽しまなきゃ!!←これもわかるけれどもみんなに伝播する楽しさを伝えられなければ、自己満の最悪になります。

 ふ~~~~~~

 どうしましょ・・

 誰か教えて!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

« さっ5月
今週もがんばろう »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1552-cbcad707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

