昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

わんぱく相撲 


 明日はわんぱく相撲です。お天気が心配ですが・・・

 無事に開催できることを、祈ります。

 先程まで準備をしておりました。いやはや人数が少ないということはとても大変ですね。

 いつもならとっくに終わるのに終わらない現実、どこもかしこもこれが大変ですね。

 準備片付けは抜きという人もいるけれど、そういう人には当日来てもらえればいいんだよ!!と言うものの

 全部に関わってもらえればと思います。これは設営側に携わった人たちからすれば最高の願いかも知れませんね。

 参加人数も減る一方!!色々と試行錯誤して行かないといけませんね。

 でも参加してくれるちびっ子わんぱく力士には精いっぱい戦ってもらいたいものです!!

 短い時間ではありますが、あつ~い戦いが繰り広げられます。

 本当に天気だけはもってもらいたいものです。 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  小学校  わんぱく相撲  (社)那須野ヶ原青年会議所 

△page top

« 竜巻被害
さっ5月 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1554-5fa3cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

