昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

竜巻被害 


 昨日は、午前中は7月に行われる大田原市長マニフェスト検証大会の御案内をしに市役所に訪問し、津久井市長とあってきました。

 昔訪れた時の市役所とは別なイメージもありました。そして自分達の事業も快く引き受けてくれました、7月が楽しみです。

 そして、午後は長理事長から、真岡に行かない?と言われ時間も空いていたので、トラックを運転して現地に行きました。
 本日も新聞に掲載されている西田位地区です。

 120509_155131.jpg


 ボランティアの方々が朝から活躍されていましたが、ちょうど2時前に到着、1台しかがれきを運べませんでしたが、なんとかお役にたてて良かったです。

 当日の状況としては、うかがったお家ではたまたま敷いてあった布団があった為ガラスの攻撃を受けずに済んだということです。

 しかし自然の猛威は勢いが止まりませんね。人と人の争いの前に、自然に対してやれることあるのではないでしょうか???

 でも実際に対策をするのも難しいですね。今回の竜巻は!!場所も特定できないし・・・ひたすら来ないでと祈るばかりです・・・
タグ: 那須塩原市  青年会議所  幼稚園  小学校  竜巻  商工会青年部 

△page top

« がっつり
わんぱく相撲 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

がんばっぺ

がんばってかー!

URL | 原聖人 #-

2012/05/10 15:10 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1555-cfe9045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

