fc2ブログ

昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

がっつり 


 昨日まで2日間かけて、お家の片づけを依頼されていたので作業してました。いや~2日間のべ11人はひさしぶりでした。聞いたな・・

 しかもお家が長~~~くてトラックも入れない状態、ひたすら台車で横持ち・・

 終わった瞬間にお客さんからは”ありがとう!!”とお言葉を頂き、微力ながらも役に立ったことに達成感!!

 事務も見積もあるのですが、人数がカツかつなので・・・現場出るしかないのが実状。

 でもそのおかげでいいこともあります。

 昨日の終了後は栃木ブロックの委員会!!鹿沼で来週行われるブラッシュアカデミーの最終打ち合わせ。

 なんとか当日を迎えるばかり・・・

 みんなで頑張って作り上げるものだからこそ!!気合入れていきましょう!!

 あとは当日の集客ですね。もっと参加率あげなきゃ・・来るの当たり前の人しか来ないなんて考えてたらそこで終わりですからで、淡い期待を抱きます。

 委員会終了後鹿沼のファミレスでお食事、お昼には帰れるかと思ったら・・・今日の帰りは2時・・

 寝たの2時半・・・

 そして今日は真岡の例会に参加予定!!

 色々と抱えている人は動かなければ結果は出ない・・・がんばるべ 

スポンサーサイト



タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  例会 

△page top

« 歓送迎会
竜巻被害 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1556-0c19f85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top