昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

天気が不安定ですね 


 色々とある週でしたね。先週は、とにかく仕事にJCに学校に商工会青年部にとぜんぶが重なった週でした。

 忙しいと雑になる部分がどうしても出てきてしまいますが、それでも丁寧な方に出来たかも知れません。

 任せられる所は任せても大丈夫な雰囲気になってきた青年部、昨日の”那須野ヶ原うんまいもん祭り”で思ったのですが、こちらは若手で十分に行けてくるでしょう。
 足りない所やわからない所にはまだ知識が役にたちますのでそこらへんで役に立つように自分は頑張ります。
 出てくる人だけになってはしまいますが、仕事でも頑張っている部員ばかりがたくさん参加してました。
 
 そして、土曜日は運動会!!久しぶりに天候に悩まず開催できたのではないでしょうか?!子どもたちあっての運動会ではありますが、設営した先生方、役員の皆さん大変お疲れさまでした。
 来年度は反省会にもっと多くのPTA会員が参加してくれればいいのにな!なんて思ったりもしました。

 青年会議所では、市長ローカルマニフェスト検証大会の準備!!実践!!中1日の2日間8時間かけて自治会長あての文章を作成封筒詰めしたものを、23日の午後一から理事長も含めて4人で110人の区長さんに直接手渡し・・・大変でしたが、なんか久しぶりのJCっぽさがありました。
 て私は出来たけれども、何名の方が返信をしてくれるかが心配です!!ぜひご理解いただき、各区長さんには返信を賜りたいと願っています。

 その他にもたくさんの出来事がありました。今日は仕事の後の請求書作りをおわしたいと思います。

 夜には正副です・・・検証大会の審議の月です。頑張っていこうと思います。
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  小学校  幼稚園  那須野ヶ原うんまいもん祭 

△page top

« 大きな選択
いい感じ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1560-58ad6f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

