昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いよいよ迫ってきました 


 (社)那須野ヶ原青年会議所の40周年祈念式典並びに祝賀会がやってきます!!

 連日実行委員会の高安くん、大金君が最後の追い込みに・・・もちろん周りのメンバー全部が動かないとこれだけのボリュームは大変です。

 後一週間です。頑張っていきましょう!!

 さて、移行法人の進み具合が全然だめです。やばいです。これ本当にやばいです。

 自分が背負っているので何とかはしますが、周りの意識がなさすぎる・・

 あれはあの人が担当だから・・・いつまでそんな感覚で物事やっているの?!?!

 どの事業見てもそういった空気がひしひしと感じております。

 今の人数でそんなことばかりの人たちがいるなら・・バラバラになっちゃうような気もする。頑張っている人が報われるように、全員で物事を進めるべきですよね?!

 は~~~せつないけれど・・こんなところに書いてても仕方がないけれど・・・

 どうすんだ~~~~!!!!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

« 久しぶりの更新
大きな選択 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1562-a920aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

