昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

やりすぎなのは良くないとは知っていても・・ 


 そう思って何事自分で力入れていることは、他人が大変でも自分が何とかすると思い物事を実行している。現在もそうなっている。
 しかし、それは頼られる存在ということではなくて、使い勝手がいいと思われているにすぎない。

 相変わらずの悲観的な意見だが、色々な場で学ばさせてもらっている今の現状で、時と場合にもよるけれどもトップになっているものの価値観があるかないかでやる気は雲泥の差だ!!

 何を思って事業をしているのかも・・多分考えてないんだろうな。

 言えば物事やってくれる、そんな甘い考えでいいのかと思う。その場でトップになっているのなら、どんな担当よりも動かなきゃ!!動けなくとも、する努力見せなきゃ・・

 自分がそう思っていても時代がそうなのか、今の頭がいい人たちの戦略なのかは知らないけれども、何の意識の共有もしないでやっている人たちだけがバラバラに動いていて・・
 まとめる人もいなくて・・・

 だから会議になるべく出ないようにと決めました。自分達で考えて下さい!!動いているかどうか心配なら自分から動いてなんとかして下さい。

 今までで一番ひどい状態に陥っています。

 なんとかひどい状態にはならないようにする為にバックアップのつもりで動いていたのでが、それも頼れる人がちゃんといたからだ!!

 受けた以上はやると決めたけれども、本当に残念だ。それを言ってあげられる仲間もいないなんて・・

 自分が正しい、それでもいいよ。でもそれは自分の会社だけだ!!

 地域の経営層を使うんだ、大変だと思っても動いてくれる方に感謝をしながら、任せていけるようにしなければ大変だと思う。

 毎回言っているが上にたてば立つほど気の使い方が肝心になってくると自分は思っている。もちろん強烈なリーダーシップをもつ方の場合には別だ。そこには必ず付いてくる人間がいるから・・

 もう一度なぜやるのかを考えて、自分たちなりで行動していくべきだ!!

 もうちょっと頑張っていこうよ!!これくるしまなきゃ、今後この事業の楽しさが仲間の存在がいかに大事かなんて気づかないよ!!

 はぁ~~~相変わらず愚痴ばっか出ちゃうな・・・

 自分が心配になってきた・・・

 さて、これから青年会議所の理事会、頑張ってくるか?!
 
 はぁ~~~~~
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  フェスタ  疏水レース 

△page top

« あつい
いや~先週の1週間は早かった »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1565-24243255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

