昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

関東地区大会 


 昨日まで2日間山梨県甲府の地で開催された日本青年会議所関東地区の地区大会に参加してきました。

 山梨の甲府なんて・・・多分初めてかな・・・

 山梨自体は多分3回目位・・・

 自然と文化が融合したとてもいい場所でした。でもなんとなく関東に思えないのは気のせいでしょうか?!?
 (怒られるか)

 初日のフォーラムどちらも面白かった、東国原元知事の話も初めて聞けたがとんとんとんと話が続いてあれよと言う間に時間、話しっぱなしの知事にすごいと思った。(すでに呼んでいる足利と佐野さんに聞くと内容がほぼ同じということ)

 夜は甲府のまちを歩いて、朝早かったせいか夜は早めにダウン、そして昨日は式典があり次回来年度の地区大会はこの栃木県宇都宮市に決まりました。

 苦労されての誘致に宇都宮JCは大変喜ばれたと思います。栃木全体でお迎えして皆さんに栃木を知ってもらおうとする絶好のチャンスです。

 11LOMがしっかりとスクラム組んで素晴らしい大会になることを祈念したいと思います。ってもちろん自分もやることはやります!!

 帰りのバスは鬼の時間・・・バスのせいで首肩腰が・・・いや自分が太っているからでしょうか・・とにかく無事に帰ってきました。

 今日からまた仕事がんばります!!

 そして今週は津久井市長のつうしんぼ!!

 たくさんの大田原市民の方が来てくれることを願ってやみません。
 
 津久井市長のつうしんぼ チラシ
タグ: 那須塩原市  青年会議所  幼稚園  小学校  委員会  疏水レース  フェスタ  夏祭り  甲府  地区大会 

△page top

« 青年部のお祭り無事に終了!!
チラシ作成 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1568-0256ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

