昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

たま~に考えてみる 


 仕事のこと、活動している団体のこと、自分の立場を考えて行動すればいいのだけれど、大企業と違って自分が動かないとどうにもならない現実がまち受けている。
 さすがに先週の盆からまだまだ忙しい現場が続いています。

 良いことなのに事務ワークが追いつかない現実に少々あせっています。
 
 うまくいかないことばかりでも、この環境があるから味わえる事実であるということを知っていると・・

 仕方がないか!!ともおもってしまう。

 う~ん、でも後でうまくおさまると信じて動いていると、大きな落とし穴があるような感じもしていて、もっともっと効率よく行動しないとやばいかも知れないですね。

 まだまだ勉強もしないと、、、

 置いてかれてしまいます。

 さて、そんなことを考えながらも明日のこと考えてうまく回ればいいなと思っています。

 世間での盆休みが終わってまたアグレッシブな日が戻ってきました。みんながお休みの間に自分がしてきたこと仕事とはいえ無駄にはしたくないですね。
 
 さて明日からもがんばろう!!っと
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部 

△page top

« がっかり
天候が不安定のはずなのに »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1574-55309f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

