昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

とちぎフォーラム前の最後の委員会 


 本日あります。なんと!!田中とっすい~が乗せて行ってくれるとのこと!!

 なんか申し訳ないけれどもありがたい。

 ほとんどが乗せていったり、一人という期間をず~とやってきたので、なんかありがたみマックス!!

 自分のミスのお陰で今日入っていた正副をスライドさせて頂きました。正副の皆様申し訳ございません。

 どちらにしてもうちらの委員会の議案書が出来てこないので、集まっても何も言えない状況に・・・

 これ本当に参りました。

 ブロックの方は審議をもらっていますので当日の担当割ぐらいですぐに終わってしまうでしょう!!

 でも一度集まらないと、士気が上がりませんからな!!みんな来てくれればいいな!!

 運幹ももう一度今日のメールを入れてくれればいいのにな・・

 みんな忙しいからダメなんだな・・・

 う~ん。
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  委員会  とちぎフォーラム 

△page top

« タイトルなし
がっかり »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1576-00d55a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

