昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

市長へ御礼に 


 7月に行われた、津久井市長ローカルマニフェスト検証大会”津久井市長のつうしんぼ”の御礼に時間が経ってしまいましたが御礼に行ってきました。

 さすがに初年度委員長としてはキャパが大きすぎたのか、性格なのか、自分ならこんなに時間はとらせない・・
 自分が行った模擬市民等議会ではしっかりと報告書を造って市役所には届けました。

 今回は、挨拶のみとなってしまいましたが、市長の寛大な心にただひたすらすごいと思いました。

 まちをリードするトップとは大変なものですね。

 これからの大田原市の発展を御期待申し上げます。

 自分達の街でも行いたいなと思っているのですが、JCとしては2LOMで行います。

 御隣のLOMさんがOKを出して共同で行いたいものですね。

 本当に貴重な体験をさせて頂きました。

 大田原に関しては2年後に、立候補者が現れれば、公開討論会が行われますね。

 人数少ないかも知れませんがこういった活動は私達にしかできないものであるし、他の人たちは先ず嫌がるのかもしれません。

 少しでも市民の方に・・・これがキーワードでしょうか?!

 余計なお節介かもしれませんが、この位若気の至りでやりとおさないと、他の団体とも比べられなくなります。

 歴史を少しでも長持ちさせる為に、若手メンバーにも大変でも足りなくても後に成長して、自分たちよりももっともっとすごいものにチャレンジして行ってもらえればいいな・・・

 さて、明日委員長が残りの仕事を無事にしてくれれば!!

 この事業が一旦閉まります。

 また4年後にバージョンアップして行われることを期待します。(おれも居ないんだよね~)
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

« いや~
タイトルなし »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1578-efb8e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。