昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

公益の支出計画 


 青年会議所の一般社団法人への移行に関する時期が今年末に迫ってきました。それに伴って大きな残余財産を処理というか使わなければなりません。
 
 今日使い方の最終確認をする為に県庁に行ってきました。

 理事長の想いと我らブロ長の行っている活動”みんなのとしょかん”プロジェクト!!に是非基金の一部を塚言わせて頂きたい!!

 細かな包囲網をどうやって攻略をするか?!色々なケースにて質問をしてきました。たくさんの情報をいれたのであとは理事長の采配次第です。

 自分は結局は動かなくてはならないので、GO待ちということになりますね。

 被災地の方になんとかしてみたいと思う心はずっと持っています。一昨日は情けないことですが今年初めてのボランティアしかも県内の栃木青年会議所のイベントお手伝い参加・・

 昨年のハードさに比べれば何やってんだか?!って思ってしまいます。振り方考え方一つでこういうふうになってしまう。
 行かなくなれば行こうともしなくなるのもです。別に強制ではないのでそういう考え方もありますが、公に活動する団体が自分達の都合を言い合ってしまうほど情けないものはない。

 これからも軌道修正を願いながら自分のできること探して言い続けて行きます。出ないとこちらも居ごごちが悪くなりますからね。

 さて、これからなぜか飲み会?!そうなの?!
 
 頑張ります!!!

タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

« ブロックの役員の・・・プチっぽい打ち上げ
台風が秋を導くか »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1582-e190822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

