昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ほったらかし過ぎた 


 書かずして一ヶ月が経ちました。先月も怒涛の一ヶ月でしたね。
 

 今回の選挙ラッシュには本当に・・・

 
 まあ大したことはしてませんから、選挙を応援する人ってその人に本当に勝手もらいたいから・・・この地域を任せたいから応援するのですかね?

 なんか切り口違う方がたくさんいます。こればかりは人間だからでは通用しない様な気もします。それだけの実力があれば自分で出れば間違いなく御活躍できるのに!!

 でも・・とにかく動いている人たちは、輝いていて素晴らしい!!

 みんな頑張っている!!ちょっとゆっくりな時を味わっていると、周りの動きが速く見えますね。自分も何もしていないわけではないのに!!

 しっかり足元みて、頑張っていかないと!!何事も!!

 先程娘の造形展に行ってきました!!とても上手になっていました。これからが楽しみですね!!

 あっという間に5歳です。それだけ自分も年取ってます!!

 どこまで成長できたのか、気になる所ですが、間違いなく置いて行かれないようにしがみついている状況だとも思っています。もっと自分らしい状態で物事接して行きたいですね。

 さて、師走も突っ走っていきます!!
 
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« 携帯をチェンジ!!
さあ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1592-d2fff92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

