昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ちょっとずつ忙しくなってきました。 


 今週はほとんどうちにいることができて平凡な生活ができていましたが、また年末に向けて色々と入ってきました。
 この時期はどんな状態に転ぶか本当に読めません。

 でもそれを対応できて当たり前にしなければ!!

 正月の日程も頭をひねりながら予定を立てました。仕事が忙しいことはもちろんいいこと。

 今年は暮れに(社)那須野ヶ原青年会議所が一般社団法人に移行登記する日もあります。

 今年の5月ぐらいから少しずつ進めてきました。何ともハズレくじ!!とも思いましたが、この会あってたくさんの方と出会えたこともあり、会の存続のためには誰かがやらねば!!ということで引き受けちゃって頑張っています。

 ドキドキの移行登記ですが、書類の準備は出来ています。あとは県から行こう認可書を頂き、それを添付して翌日に宇都宮法務局に行って申請します。

 さすがに定款等がよくわからず、一つみんなに迷惑かけますが・・・ここは大目にみて頂戴。

 12月28日(社)那須野ヶ原青年会議所は一般社団法人那須野ヶ原青年会議所となり、(社)那須野ヶ原青年会議所としては一度終わる形になります。

 新たな年と共に新たな気持ちでこれからも活動をしっかりと行っていこうと思います。

 若気の至りで活動する機会も残り数年になってきました。

 頼りにしていた先輩達も卒業を迎え、本当に頼られるポジションになってきました。

 新たなドキドキ感に包まれながら、この街を少しでも良くする為に、そして人と人とのつながりをしっかりと作っていきたいと思います。(これが一番自分はへたくそなので・・・)

 さて、これから正月明けまではノンストップに突っ走ります!!

 

 

 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  PC  小学校  イルミネーション 

△page top

« 日に日に寒くなってますね
2年ぶりの作業を開始 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1596-a36a7dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

