昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

日に日に寒くなってますね 


 子ども達は今朝のサンタさんからのプレゼントで大喜び!!

 夢を持っているって素晴らしいですね。

 私のほうはより現実的な状況に陥っております。

 今日は久しぶりに商工会に行ってきました。野暮用ですが・・・

 事務局の薄井君とちょっと会話、今後の青年部とても心配です。

 どうあるべきかをもうちっと考えて行動しないと、ただやればいいと思っている若手は

 まだ先がありますが、自分達はもう後がありません。今までたくさんの先輩達と一緒に

 この街に少しでも貢献しようと色々と行動してきました。その行動一つ一つに気持ちがあり、

 ちょっとやそっとじゃ曲がらない新年みたいなのもありました。今はそれが足りない、、、

 周りにこうするからと言われたら規模も考えてそれでいいと降りてしまう。

 戦う姿勢がまずもってなくなっている。ただあるものをやるだけでは全然進歩がない。
 
 誰かは先を掲げ、誰かがしっかりサポートする。どんな形であっても向いている方向は一つだった気がします。

 今はそこまで考えることもなく、目の前の事業に対し考え行動している。

 これでは地元の青年部としてあまりにも・・

 ここまで書くと自分で動けばいいじゃんとなるが・・・・・・

 今は・・・

 でもやる気がないわけではありませんが、

 今は目覚めてくれるのを待ってみんなが同じ方向になって行ってくれるのを待つしかない状況です。

 正直やりづらい、いいたいこと言ってない自分はやはり自分でない、、、

 そんなことを思いながら先の青年部の話をしていました。

 自分の代の思い出をしっかりと作ってもらいたいな。

 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  PC  幼稚園  小学校  イルミネーション 

△page top

« もっともっと動かなきゃ
ちょっとずつ忙しくなってきました。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1597-5a9aa33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

