昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

本日は休会 


 昨日は、議案質疑!!気になる部分を執行部に対して先輩議員達が行っていました。

 ふむふむ、なかなか突っ込んだやり取りもあり、白熱までは行かなかったけれども

 すごくピリピリした良い雰囲気の議会でした。全ての企画に対し、しっかりと学びを入れないと質疑すら出来ない、相変わらずの歯がゆさ・・・

 さて、本日は休会!!事務局の議案整理等が含まれるらしいです。その代わりと言っては何ですが、自分が出向している福祉教育常任委員会が行われました。といっても協議会、

 市民の方の要望が続いている”高齢者外出支援タクシー券”の3月議会での廃止決議が決まったものに対しての勉強会を含め、今後の新公共交通システムの概要等の説明を受けました。

 その後、那須塩原市政策審議監のこれからの観光に対する講話を頂きました。良い温泉街がありながらいかし切れていないのは、議会や行政が足踏みをする為、、、
 議会の人達が観光に突っ込んだって、なかなか先に波及しない。

 色々なお話を聞いて木下さんのお話やこの街の温泉街を復活させる意気込みがすごく感じられたとても熱い講話でした。

 これからも議員として出来ることを、色々と考えて行こうと思います!!

 
 
タグ: 那須塩原市  市議会議員   

△page top

« 常任委員会
本日3日目 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1609-96107cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

