昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

第4回定例議会終了しました 


 本日で議会が終了しました。今回の期日は19日間です。

 様々な経験をしました。まさに見たことはあるけれど、やったことがないだけに、かなりわからないことだらけでした。

 先輩議員からのご指導もありまして、徐々に理解を示し本日の採決まで来ました。

 まだまだこれからとはいえ、ちょっと実力不足感が否めない感じでした。そもそも実力ないか・・・

 次回の定例会は、9月になります。ひとつづつ勉強して行きます。頑張ります


△page top

« 市政懇談会
色々と考える日々 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1614-83340f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

