昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

12月定例会が始まります 


 今週末に第6回定例会(12月議会)がスタートします。

 いよいよ初当選から臨時会を含めまして4回目の議会、まだまだ学ぶことがたくさんありますが、しっかりと吸収していこうと思います。

 議員としての自分の役割は何なのか、市民の方の目線はどこにあるのか、少しでもまちづくりに興味を持って頂けれる様な形に将来はして行かないと。

 今回は残念ながら一般質問は致しませんが、同期議員、先輩議員が何を行政に訴えるのかをしっかりと聞いてきます。

 尚、議会に行くだけが議員ではありません。

 地域の皆様の声をしっかりと届けて、すぐ出来るものは則実行、時間がかかるもの、協議が必要なものはじっくりと考え実行して参ります。

 いよいよ今年もラストの12月にはいいります。忙しい時期にはなりますけれど、忙しいことには慣れているので上手くやってみたいと思います。(いや慣れていてももちろん、頭はテンパっています・・・)

 


タグ: 那須塩原市  市議会議員  青年会議所  商工会青年部  定例会  議会 
仕事 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 本日は予算委員会
産業文化祭に参加してきました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

