昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

久しぶりの更新 


 正月休みもなく淡々とお仕事をしていたらもう9日が経ちました。

今年もちょっとずつではありますが更新を続けていきたいと思います。

会社の業務以外での初仕事は今年度(一社)那須野ヶ原青年会議所の理事長に就任したことで、7日に大田原で行われた

北栃木新春名刺交換会の司会でした。200名を超える参加者の前での司会でしたが、多少のミスはありましたが無事に終了致しました。

(一社)那須野ヶ原青年会議所は1月から新体制で始まる珍しい団体です。理事長にならないと出来ないものを一つひとつ経験させてもらってます。

今年一年しっかりとメンバーを引っ張れるように気合い入れて頑張ります!!

寒い日が続くようになりましたね。皆様も風邪などに十分に気をつけて下さいね。

△page top

« (一社)那須野ヶ原青年会議所2014年度
本日は予算委員会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1625-d0c5f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

