昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

(一社)那須野ヶ原青年会議所2014年度 


 1月1日付から(一社)那須野ヶ原青年会議所の理事長を務めることになりました。

 自分がこの会に入会したのが2006年、微力ながら地域を少しでも良くしていこうという気概を持ち、自分なりかも知れませんが、色々と関わりながら成長させて頂きました。
 今年はそこのリーダーとして、地域の関わることを一つひとつ手弁当で一緒に行動するメンバーと共に歩んでいきます。
 メンバーも若手が少ないこともあり、会員を増やさないと将来が大変になるということで、会員の拡大も行っていき、活動に苦労しない人数に到達するように一致団結していき、地域のことを考えられるリーダーを少しづつ増やして行きたいと思います。

 青年会議所はもちろん人間でありますから、悪いことを、ミスを行い悪いイメージで囚われがちですが、そんなことはありません。悪いイメージにまけないように足元しっかり見て活動していきます

 青年の団体で、自分達が払う会費のみで運営をし、市や町からの補助金も募らず、行動する団体はこの団体ぐらいではないでしょうか?全国すべてではないと思いますが、うちの青年会議所はその内容です。

 仕事、家族、友人他、関わる人たちに理解を得ながら活動行きたいと思います。

△page top

« 本日は議会だより編集委員会
久しぶりの更新 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1626-b434d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

