昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

6月議会が終了 


 昨日、那須塩原市議会第2回定例会が終了、副市長が今月末で退任となり、後任は現保健福祉部長が副市長となります。
 今回も案件の中で、勉強になること沢山ありました。

 執行部の考え、議員の訴え、どちらの言い分もわかるのですが、どうしてもグレーな部分はわかりえない事実があります。

 今回の議会の中でも少し変だなと思うことがありました。
 
 市民の為にと言いながら、賛成する市民の為か、反対する市民の為か、この辺の線引きがすごく微妙です。

 まだまだ知識不足で一線を越えられない自分がおりますが、気合入れて一歩ずつ進んで行こうと思います。

 さて、本日からは久しぶりの業務、今週末には青年会議所のわんぱく相撲も行われます。

 (一社)那須野ヶ原青年会議所の理事長として半年が過ぎます。あと半年、少しづつメンバーン成長を感じながら、自分ができることをしっかりと見定めて、運営に努めようと思います。

 また、商工会青年部でもふれあい祭りの動きが活発になっております。なんかついていけてない感じが致しますが、新しい部員が動いていくことが自然なんだと、感じるようになりました。

 要所要所になってしまいますが、しっかりとこちらもバックアップしていきます。

 さて、たまった仕事を片付けます。

 
スポンサーサイト
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  市議会  疏水レース 

△page top

« 7月は議会月間でした。
久しぶりの更新になって »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1636-89b0bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。