昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

討論通告 


 本日は議会が入っていない為、病気をしている従業員の代わりに、現場フルスロットルでした。

 途中で作業服ではありましたが、議会等へお邪魔をして、30日の最終討論通告をしてまりました。

 那須塩原市放課後児童健全育成事業の設備及び運営に関する基準を定める条例の制定について

 こちらの討論を行います。

 来年度の4月の条例施行が行われる本案件、確かに条例として文章に残すべき条項は沢山ありますが、現状では国の意向が示されておらず、どう動いていいのかがわからない状態、、これは認定こども園についても同じことです。

 細かな数値目標は掲げれば目標になりますが、どのような指標を出すのにも、このままでは難しいと思います。今回は行政の説明で仕方がないという思いもありますので、今後国の動向にすぐに反応して頂いて、子どもたちに、保護者達に安心を届けられるような規則が出来上がることを期待したいと思います。

 来週の29日を経て、30日が議会最終日になります。9月もいい感じで充実させてもらっております!!
タグ: 那須塩原市議会  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校  委員会 

△page top

« 10月も後半ですね
約2か月も空いてしまった »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1639-5764066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

